心理カウンセリング・カウンセラー養成一般社団法人 こころケア・シャンティー

一般社団法人 こころケア・シャンティー

HOME > お知らせ・活動報告 > お知らせ

コロナウイルス感染予防に関するお知らせ2020.04.25

=お知らせ=

4月より3密を避ける為、 心理カウンセラー養成講座やセミナーなどを中止にし、5月以降の開催に延期としておりましたが、 この度、国や県などからも、 新型コロナウィルス対策による営業自粛要請が発表されました。

それに伴い、5月も引き続き、 以下の日程まで休みさせていただきます。

5月6日(水)まで、 6日(水)以降につきましては、 皆さまが、安心安全な状況で、講座受講、 または、カウンセリングを受ける事ができることを確認させて頂いてから、 決定させていただきます。 資格取得のために、開始し始めたばかりの方や、 試験の為に、努力されて来ていた方々には、 大変、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

また、何が質問等がございましたら、 ご連絡くださいませ。 皆さまも、ご自愛くださいませ。



お問い合わせContact

自分のこころは自分で守る、こころが壊れてしまう前に、お一人で悩まず、何でもご相談ください。
また、カウンセラー養成講座についてのご質問や、講演依頼・企業向けワークショップのご依頼なども、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

  • メール
  • Twitter



シャンティ紹介動画

シャンティ紹介動画リンク

お問い合わせ

カレンダー

このホームページは中小企業庁 小規模事業者持続化補助金の支援を受けています。

ページトップ